インストラクターのブログ
田中優子 OFFICIAL BLOGEnjoy♪Happy 
田中優子 OFFICIAL BLOGトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

田中優子 OFFICIAL BLOG

時間

  • 2016-01-08(金)01:38
  • 更新日:2016-01-08 01:38

こんばんわ(^^)

かれこれ、1時間半寝られません。

そんな日もありますよね〜

布団乾燥機をしばらくかけてみたら、

あつあつ、ほかほか

になりました。

暑くて寝られないのかなぁ〜

って位、あったかいです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明けましておめでとうございます。

  • 2016-01-04(月)21:35
  • 更新日:2016-01-04 21:35

明けましておめでとうございます…

本年も、宜しくお願い致します。

皆さんにとって、いい年になりますように。

今日から、仕事はじめの方もいらっしゃると思います。

会社は明日からですが、今日から仕事をしていました。

昨年は、土日も仕事だったから休みなく働いていました。

今年は、どうなるのか

今年も全力で、頑張ります。

宜しくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

もうすぐ

  • 2015-12-27(日)23:21
  • 更新日:2015-12-27 23:21

明日で仕事終わりです。

ですが、ここ半年間

土日も仕事に出ておりまして

明日では終わりそうにありません。。。

いつが、今年最後なのかな~

頑張ってれば、きっと

いい事あると

信じて。

明日も頑張ろう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

美味しいね

  • 2015-11-04(水)22:48
  • 更新日:2015-11-04 22:48

今日は、ケンタッキーがうちにやってきた。

私は、チキンより

ビスケットが好き

ケンタの日やクリスマスは

以前は買っていたけど

ここ数年は

絶対避けています。

それは、味が絶対違うのです。

揚げ方?

が違う気がします。

妊娠中のクリスマス、食べたら

気分が悪くなって、

家族みんな同じでした。

それ以来

絶対、、買わなくなってしまいました。

普段のケンタは美味しいのに

残念です。

今日は、美味しかったですよ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

撮影

  • 2015-11-03(火)17:42
  • 更新日:2015-11-03 17:42

先日、パンフレット撮影のご協力ありがとうございました。

いつもとまた違った感じで、楽しかったですね

出来上がりが楽しみ

できましたら、お知らせしますね。

今日は、お休みでした。

久々に美容室へ行きました。

今日のオーダーは、カットとカラーとトリートメント

5か月位前に、デジパーをかけたら

髪の毛が傷んでしまい毎回トリートメントをしています。

だいぶさらさらになったけど、しばらくケアしないとダメそうです

撮影の前に美容室へ行きたかったな…

明日も仕事頑張りましょう

夕食の支度しようかな

みんなお昼寝しちゃってのんびりの休日ですね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る